[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
別れ
私の趣味に旅行とバイクが有ります。

以前の職場では比較的長期連休が取りやすかったので
長期連休にはバイクでフラフラと旅に出るという
スタイルでバイクと旅を楽しんでいたのですが
この仕事を始めて旅やバイクを楽しむことが
少なくなりました。

旅は行けるときにまた行けばいいのですが
バイクはそういうわけにもいきません。

大型バイクなので車検もやってくるし
税金も保険も掛かってきますので

お金に余裕がなければ維持することも大変でした。



そしてその4月にちょうど車検になるので
車検を通そうか売りに出してしまおうか
悩んでいたのですが・・・・・


やっぱり乗ってあげられないバイクをいつまでも
手元に置いておくのは忍びないですし・・・・


DSC_0161.jpg


お別れすることにしました。



バイクの別れって本当にさみしいです。

まさにドナドナの気持ちです。


車の売却とかは特に感傷もないのですが
バイクはなんか仲間や生き物のような感じがします。


長距離の旅を友にして
帰ってきたときはまさに馬に声をかけるように

お疲れ様・・・とか自然に声をかけている自分がいました。


本当にさびしいです。


でもまた長期休みが取れるようになったら一緒に旅に出たいと思います。
それまでちょっとの間サヨナラです。
[2011/04/25 15:30] | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ゴールデンウィークの予定 | ホーム | 近所のラーメン屋>>
コメント
 大変ご無沙汰していおります。ご活躍のようで、何よりです!!

 ところで、カワサキ製お馬さん、ドナドナしたんですか・・・・。やはりBikeとの別れって、悲しいモノがありますよね。。(T_T)
 でも、社長さんは社員を背負って行かなければならないので、やはりヤバイかも?(って、最近思うようになりました。)
 そんなこんなで、またヨロシクです。
[2011/04/27 16:24] URL | SADA山崎 #- [ 編集 ]
ご無沙汰です。
SADAさんは相変わらずアクティブに
活動してますね。
私の方は・・・・やはりヤバいですね。
来年あたりはまた「島」行きましょう。
[2011/04/28 13:37] URL | ハーツ #- [ 編集 ]
カレンダー通りの休みで、PCも開け無かった為、レスが遅くなりました・・・・。

 来年は「けん。さんと行く久米島ツアー」
ゼヒ復活させましょうよ!!
 パシリはやらせて頂きますんで。。
[2011/05/02 15:38] URL | SADA山崎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/156-0731fc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
