[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
facebook
今日遅ればせながら「FACEBOOK」に登録してみました。

facebook.jpg


しかし悲しいことにパソコン教室の関係者なのに
facebook使い方よくわかりません。

もっと悲しいのは・・・・


facebook使ってる友達が全然いません。泣
[2011/11/18 16:58] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
太田イルミネーション2011とうTON飯
土曜日の話になりますが
私も太田イルミネーション2011に参加してきました。

もちろんうTON飯の販売で。

CA3A0034 (2)
相変わらずのピンクぶり。
みなさん、イベントでピンクを見かけたら「うTON飯」を思い出して下さいね。





午前10時からうTON飯を含め屋台の販売がそれぞれ開始されましたが
お昼ににぎわったぐらいであとはパラパラ。
今日はダメなのかな~



暇を持て余したのでステージを見学。

CA3A0036 (2)
パパイヤ鈴木さんがしゃべってましたw


暇なのでいつもの卵のせ係ではなく
花形!卵焼きに挑戦中

CA3A0038 (2)

焦げと半熟の感じが全然なのですぐに交代させられてしまったorz


CA3A0037 (2)
一日応援に手伝ってくれた前橋ローズクイーンの松本さんが焼いているうTON飯はレアものですよ。



そして4時を過ぎると会場の人もどんどん増え
注文も殺到。

たった3時間余りで材料を底を突き無事完売~。


完売と同時に雨も降り出したので助かりました。


で、肝心のイルミネーションの様子。

CA3A0042.jpg
CA3A0045.jpg
CA3A0041 (2)

すごくきれいでしたよ。
イルミネーション自体は来年の1月9日まで点灯中です。
興味のある方は是非どうぞ。
[2011/11/08 18:03] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
県民マラソン
明日11月3日は群馬県民マラソンです。

僕も数年前に1度だけ参加したことが有るのでしたが
今年もう一回走ってみようと思い立って
申し込みをしていました。

それの受付が今日あったのでさっそく前日受付してきました。

CA3A0027 (2)
今年の参加賞のTシャツは地味だな~。



で、前日受付だけ済ませて
ICチップを返却して帰ってきました。


だって全然練習してないんですもの。


ハーフの21kmなんて死んじゃいます。

今年はあきらめて
来年頑張ります。


3000円もったいないんで
Tシャツだけもらってきました。


明日はふつーに仕事します。
[2011/11/02 17:03] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
風邪?肺炎?
先日の前橋祭のあとから
暫く体調が悪かったのですが
先週その体調が限りなく悪化して
暫く床に伏せておりました。

特に風邪の症状ではなく
高熱と咳がずっと続いており

これは絶対にマクロプラズマ肺炎だ!

と結論づけていろいろな病院にかかったのですが
特に肺炎の診断結果はでず
咳と熱さましの薬を渡されて

絶対にそうじゃないのに・・・・


と思いながらも・・・・


今週頭にはすっかり熱も下がり
現代医学の正確さを痛感しました。


という訳で

また心機一転頑張ります。


で、お知らせ。


今週末の日曜日(30日)は
玉村北部運動場で
ハロウィン仮装パーティーが開催されます。

私たちハーツキャリアスクールも

移動プリクラで参加しますので
みなさん遊びに来てください。

[2011/10/28 09:42] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
最近・・・
またまたご無沙汰してます。
ハーツの人です。

ちょっと気を許すと更新をさぼる癖はなかなか治りません。


さて・・・・


最近の僕はというと・・・・


ネット環境になかなか入れない状態が続いておりまして(言い訳)

・・・つーかパソコン教室にいながらネット環境に
入れないってどういうこと????



さて・・・・(2回目)


先週末は土曜・日曜と前橋祭りでした。


今までの僕は祭りの熱気に気押される癖が有りまして
極力祭りには参加しない人人生を送ってきましたが

このたび商工会にはいった絡みで

どっぷりと祭りにかかわってきました。


CA3A0026.jpg
はじまる前。
まだまだ体力的に余裕です。


CA3A0037.jpg
これからこの神輿を担ぎます。
・・・・・地獄が待っているとも知らずに・・・・



CA3A0039.jpg
この中でもみくちゃになってます。




CA3A0041.jpg
この中でへろへろになってます。




そして2日間の祭りが終わりました。




2日間の祭りが終わって僕に残った物は・・・


祭りの熱気に充てられて見事にテンションアゲポヨになった中年おじさんと
腰と肩がバキバキになっているという現実・・・



今日も一日頑張ります。
[2011/10/12 09:16] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
