[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1月度の建築CAD検定迫る
明日は1月度の建築CAD検定試験です。

CA3A0098.jpg


受験生の皆さんはこの数カ月
このために一生懸命練習されてきました。


今回は2級にチャレンジする方も何人かいるので
かなりハードルは高いと思いますが
みなさん気負いずぎず頑張ってください。
皆さんの実力ならきっと受かります。



3級の方も皆さんの実力なら
絶対合格出来ると思いますので
落ち着いて頑張ってください。


プレッシャーをかけるようで
申し訳有りませんが
ハーツキャリアスクールは3級合格率は100%を今回まで続けていますので。w


思いっきりプレッシャーですね。

でも皆さんの実力なら絶対合格できます!!!!





[2012/01/13 20:00] | スクール | トラックバック(1) | コメント(1) | page top
健康診断
今日何年かぶりに健康診断に行ってきました。

CA3A0076.jpg

健康診断するには季節はずれなため
かなりすいてる・・・・



で、いろんな面でかなり自分の体が変化しておりました。


真面目に青くなりました。


これからの季節

暴飲・暴食はほどほどにせねば。。。。


あと、レストランで無条件に

「ライス大盛り」はやめよう。


まずこれだけやめてみよう。。。。。。。。




と、心に誓ったほどのかなしい数値結果でした。

[2011/12/07 14:31] | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
祝!新規OPEN
ハーツのデザイン部の大事なお客様である
群馬の鈑金・塗装・ドレスアップショップK’sPRODUCE様の新店舗が
本日OPENしたのでお祝いで出かけてきました。

広い敷地に立派な工場が出来上がっていました。
またSHOPエリアも社長にこだわりのインテリアで
すごく素敵に仕上がっていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SHOP所在地
群馬県高崎市大八木町517-1
tel:027-393-6523
web:http://www.ksproduce.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CA3A0063.jpg

CA3A0064.jpg
今回ハーツに依頼頂いた看板のデザインも想像以上にかっこよく仕上がっていると思います。



新規開店本当におめでとうございます。
[2011/11/12 14:36] | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
玉村北部運動場ハロウィンFES
日曜日は玉村町の北部公園というところで
ハロウィンフェスが有りました。

知り合いが管理人をしているという関係から
ハーツもなにかしていいよという有りがたいお言葉があり

じゃあということでハロウィンで仮装している子供たちを
写真を撮ってバックをハロウィンっぽく合成してみようと
言うことでブースを用意しました。

プリクラ・・・みたいなものですね。

CA3A0025 (2)



そしてこれが大失敗。

散々な結果に終わりました。


まず、昨日まで順調に動いていたソフトが
当日になって突然のクラッシュ。


イラストレーターがぶっ壊れました。

FES開始時間に間に合わずようやく別のパソコンを
家から持ってきて開始1時間後に復旧できた・・・・


かと思えば本当にその数分後に雨が降り出し
お客様は全員避難。

1時間ほどで雨もやんで
お客さんが戻ってきたと思えば
今度はパソコン用の電源のブレーカーが落ちまくるという災難が・・・・



まったくいいところなくイベントが終わってしましました。


CA3A0023 (2)
イベント自体はトラブルもなくいい感じで終わったようです。


しかしかなわんなー・・・
もうちょっとイベントをうまく乗りきれないとどうしようもないなあ~
[2011/10/31 16:39] | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
建築CAD検定試験
今日はハーツキャリアスクール・マナビックス高崎校の2校で
全国建築CAD検定の試験が行われています。

CA3A0024 (2)


受験している受験生の皆さん。


今までやってきたことで皆さんは
受かる実力はしっかり身についていますよ。

心を落ち着かせて頑張ってください。


試験官ながら陰ながら応援しています。


がんばれー!
[2011/10/02 10:18] | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
