[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
中小企業診断

中小企業診断inココス
引き続きラーメンめの娘に移動して延長戦中


う~ん
痛いとこをビシビシついて来まんな~
[2010/05/26 21:56] | モバイル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
群馬一のパスタ

今パスタ食べてます。さすが僕が薦める群馬一のパスタ屋パスタール。
2時を過ぎても客足途絶えず。


今日は鶏肉とモッツァレラの唐辛子トマトパスタ
880円。

ここは無農薬の野菜を契約農家から直接仕入れてるので野菜がデカくて旨いです。サラダも人気。

しかもカウンター席が充実してるから僕みたいなおじさんが一人でも全然違和感なく過ごせます。

お気に入りのパスタ屋です。
[2010/05/23 15:34] | モバイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ウッカリ
moblog_ed8271af6s.jpg



夕べ何気なく余ったビー玉をそのままポロポロと鉢の中に投入したら
4匹のメダカさんのうち2匹がお亡くなりになってました。

ビー玉の表面に毒素でも残ってたのか?
うかつでした。

メダカさんスマン
[2010/05/21 18:33] | モバイル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
激安

街に用事があったので済ませた後ちょうどお昼時なのでご飯を食べようとちょっとブラブラ

ちょっと前に友達がブログで記事を書いて いた千代田町の紅蘭の前を通りかかったら醤油ラーメン250円の文字が

すぐに飛び込みました。

子供の頃よく食べた昔ながらのラーメンでうま~。

こういうラーメンはたまに食べると旨さ爆発ですね
[2010/05/17 13:05] | モバイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
パイゲット

スイーツおじさんオススメのパイゲットしました。
これから揺らさずに帰ります
[2010/05/16 14:37] | モバイル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
