[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋のバス旅行
昨日は日ごろの感謝を記念してハーツ&共同建設
「秋のバス旅行in大洗」と称して
大洗まで行ってきました。

共同建設に7時集合です。
CA3A0388 (2)


まずバスは東北道⇒北関東道をひた走り
10時過ぎには那珂湊のお魚市場に到着。

新鮮なお魚を買い物&おいしい料理を堪能。

僕らはウニイクラ丼を注文。
CA3A0392.jpg
ウニイクラ丼とは言ってもほかの魚介類もふんだんに乗ってて
1600円。やすい!

お味噌汁もゆずの風味が聞いていてめちゃうま!

ここのお店はあたりです。
3軒並んでいるうちの一番南側のお店です。
名前は忘れちゃいました。すいません。


その後は大洗水族館に移動して
イルカショーやサメなどを堪能
CA3A0398.jpg

CA3A0397.jpg

19時に前橋着です。


今回は参加者集めには苦労しましたがすごく楽しい旅になりました。
今回は生徒さんの参加はなく、家族や友達や業者さんの参加が多かったのですが
次回は生徒さんも参加してくれればもっと楽しい旅になると思います。

CA3A0394.jpg
無理やり誘った友達のKさんとYさん。
家族や子供が多い旅行に付き合ってくれてありがとうございました。


また企画しますので次回も参加願います。ぺこり
[2010/11/08 18:22] | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
