スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日曜日のツーリング
日曜日に朝起きると抜けるような青空が広がっていたので
ちょっと赤いほうのバイクでお散歩ツーリングに出かけてきました。

高速道路ですいーっと佐久まで移動し
走っている途中で無性にカレーが食べたくなったので
清里のROCKで向かいます。



CA3A0228.jpg
途中の八ヶ岳方面は頂上に雪が残っています。
2時間ほど走って清里のROCKに到着。

CA3A0219 (3)


ちょうどお昼時だったのですが
ちょうどカウンターが空いていたので
すんなりすわれました。


迷わずビーフカレー(自家製ベーコンと温泉卵をトッピングした
ベーコンカレー1280円)を注文。

CA3A0224.jpg
ベーコンの塩加減が絶妙です。

ただ上に乗ってるチーズはちょっと苦手・・・・



腹ごなしに「萌木の村」をちょっと散策して帰途に就くことにする。



帰り道、友達のスイーツおじさん教わったパイ専門店が
小海にあることを思い出し、小海駅前にちょっと寄り道。


かなり分かりずらいお店ながらなんとか「敷島屋」を発見。


ちょっと遅い時間だったので残っているパイが少なかったのですが
なんとか残っていたアーモンドとフルーツのパイを購入。

バイクの後ろのケースに積んで帰途に着く。


帰り道このまま高速で帰っても面白くないと思い
内山峠越えのルートで帰宅。


これが大失敗で
CA3A0231.jpg

見事にパイがぐちゃぐちゃにorz・・・・・

きちんと積んだはずだったのに・・・・




スポンサーサイト
[2010/05/17 18:31] | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ずっと気になっていたところ | ホーム | 激安>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/10-ae8596e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
