スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オフロードスクール
日曜日は教室はお休みなので
趣味のバイクを楽しんできました。

今回はいつものバイク屋さん主催のオフロードスクールに
入校です。

いつもはパソコンを教える立場でいますが
今回はバイクを教わる立場での参加です。

やはり立ち位置を変えると教え方とか
いろいろ参考になりますね。

CA3A0334.jpg


しかし・・・

今回のスクール

「初めてのオフロード」ってふれこみだったんですけど

参加者が明らかにベテランが多く
かっこも完全にOFF仕様。

その中で僕だけジーパンでのこのこ参加しちゃって
かなり浮きまくってました。

ドレスコードは最初から教えといてくださいね。社長。



そういう所何気に気にする人ですから。


middle_1284285665.jpg


その割には最後の記念撮影では
真ん中で堂々とうつっちゃってる私・・・・

そういうとこ気を使えない人ですから。。。
スポンサーサイト
[2010/09/14 10:36] | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最近急に | ホーム | 教室前BBQ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/100-75203426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
