[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新聞取材を受けました
昨日の話ですが
レジ横コマーシャルのことで
群馬経済新聞から取材を受けました。

レジ横こまーしゃるとはわが社の教室部門とは別に展開している
新しい広告ビジネスのことで
大型ディスプレイやデジタルフォトフレームなどの映像機器に
お客様のオリジナルコマーシャルを流すというビジネスなのです。

こちらホームページですhttp://regiyoko.com/


いまは営業活動するための準備をしているのですが
準備段階で取材が入ってしまいました。


羽鳥先生と私でインタビューを受けたのですが
舞い上がってしまっていろいろと宣伝しすぎてしまいました。

うーん?!
記者の人にちゃんと伝わっているのか若干不安です。

記事は10月中旬か下旬ぐらいに掲載になるようなのでお楽しみに・・・・



それはそうと当然社長の写真も撮っていただけるものだと思ってまして
一張羅のピンクのシャツに普段つけないネクタイまでして準備してましたが

写真は撮ってもらえませんでした。がっくし
[2010/10/02 15:19] | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<秋のお客様感謝バスツアーのお知らせ | ホーム | 本日オープン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/109-b4a27205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
