[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新しい先生
すっかり遅くなっちゃいましたが10月1日より
ハーツキャリアスクールに新しい先生が仲間になりました。

CA3A0361.jpg

東野先生です。


私の学校時代のクラスメイトなのですが
専門はCADですがパソコン関係にも詳しく即戦力になってます。
今では冨田校のパソコン初心者クラスを一手に引き受けてもらっています。

話し方もやさしいしすごく人当たりのよい先生です。

これから3人でますます頑張っていきますので
宜しくお願い致します。


後日、東野先生にもこの場所であいさつしてもらいますのでお楽しみに。
[2010/10/14 20:28] | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前橋駅前校にテレビを設置しました | ホーム | イトーヨーカドー跡地の件>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/113-68f71a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
