[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久しぶりのバックパッカーズランチ
日曜日、教室はお休みなのでちょっと出かけようと思い
どうしよっかなーって思ってネットをうろうろしてみたら
友達のブログで今日、お店をやっているということで
ちょっとお邪魔してみました。


その友達とは
バックパッカーズランチのスズキさん。
http://blog.goo.ne.jp/mihovivayorii
埼玉、熊谷から寄居では大評判の
ワゴン移動タイカレー屋をやっている女の子です。

いつもは月・水・金に熊谷市役所わきでお店を出しているので
僕はスクールがあるから行けないのですが
たまーにイベントでいろんな所でお店を出すそうです。

今回は妻沼の聖天様前の商店街で行われる、手作り市に出店されていました。

181890863.jpg
写真を撮り忘れたので本人のブログから引用。
わずかに見えるピンクのワゴンがお店です。



そしてこれが絶品タイカレー(本日はグリーンカレー)
・・・ちなみに写真は友達仕様のキーマカレーの相がけ
CA3A0368.jpg

まさに絶品。
癖になるカレーです。


熊谷近辺で営業しているのですが連日売り切れ確実のカレーなので
興味ある人はお早めに行ってみてください。



弁天様の境内で頂いて
その後休出している羽鳥先生用の差し入れを購入して
帰ってきました。

やっぱうまかった~
[2010/10/26 18:33] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<つけ麺 | ホーム | 新聞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/117-0b80cbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
