スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
すみかクラブイベント後記
土曜日は台風近づく中
前橋グリーンドームで上毛新聞主催のみのり祭という
食のイベントがありました。

地元前橋を中心とする飲食店のイベントと
1000人フラダンスというイベントが行われて
台風で土砂降りの雨にも関わらず
25000人の来場者が訪れました。

IMGP5156.jpg


実はその大々的なイベントに隠れるように
地下のサブイベントエリアでは
こちらも上毛新聞主催「すみかクラブ」という
住宅関係のイベントが行われており

いつもお世話になっている「共同建設」さんも
出店するから協力要請があり

ハーツとしても
レジ横コマーシャルのPRをかねて
出店してきました。

IMGP5175.jpg
共同建設のブース。

半分はハーツのディスプレイが占めています。


今回は2台の大型ディスプレイを持ち込んで
前のディスプレイでは3次元で住宅のPR

後ろでディスプレイでレジ横のPRを行いました。

地下のサブイベントエリアにもメインイベントから
数多くのお客様が流れてきていただき
大盛況で終わりました。

レジ横のPRもお客さんはともかく
出展者の方々にPRできたんではないかな・・・なんて
自画自賛しております。


今後もバンバンイベントに参加して
レジ横CMの認知度を上げていきたいと思います。

スポンサーサイト
[2010/11/01 20:17] | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<つけめん再び | ホーム | つけ麺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/119-2445a568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
