[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
つけめん再び
前の前の日記で
つけめんの味がわからない・・・なんて書いてしまった
私ですけど

先週羽鳥先生に連れられて行った景勝軒さんがあまりにもうまくって

昨日もまた林先生と行ってしまいました。
CA3A0388.jpg

CA3A0376_20101106144049.jpg


そして本日。


2日連ちゃんではありますが
つけめんの味が忘れられず景勝軒さんグループの別店舗、前橋市筑井町の「常勝軒」さんにいってきました。

CA3A0324.jpg
CA3A0325.jpg

先日の景勝軒さんとは若干味が違うのですが
やはり濃厚なつけ汁。

だんだん自分の中でのつけ麺の食べ方がわかってきたようです。

と、同時に僕には初めて食べる料理の味の分析能力がないことがわかりました。

だんだん食べつづけるたびにその料理を深く知ることができる。


・・・・ようは食わず嫌いだったようです。
[2010/11/06 14:45] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<秋のバス旅行 | ホーム | すみかクラブイベント後記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/120-586ca162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
