[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
早いものでもう12月
すっかり更新が滞ってました。
ご無沙汰しています。

暫くブログを書かないうちに
FC2ブログの入力画面がちょっと変わってて戸惑いつつ
記事を書いております。


さて最近の近況はというと・・・・


前橋駅前校にツリーを飾りました。
CA3A0400_20101201161840.jpg




甥っ子の遊びに付き合いました。
CA3A0399_20101201161837.jpg




週末に久しぶりにバイクにのり
沼田の馬鹿旨にトマトラーメンを食べに行きました。
CA3A0402_20101201161833.jpg


CA3A0403_20101201161834.jpg

特に・・・・

この馬鹿旨のラーメンは名前のとおり
馬鹿旨い。

11:30分開店なのだが
11:40分には行列ができています。


前橋からは結構遠いのでちょくちょくは行けないのですが
忘れたころにまた食べたくなる・・・


そんなラーメンです。

トマトラーメンお勧めです。


[2010/12/01 16:23] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<来年の準備 | ホーム | 秋のバス旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/122-c3f80947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
