[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
忘年会第1段
今日は株式会社ハーツの方の忘年会を関係先の方々と共同で
忘年会を行ってきました。

場所は前橋市千代田町にあるグラードというイタリアン居酒屋です。

dscf4719-400x300.jpg

この日は忘年会らしき飲み会が同時刻に3グループまとまっていたため
広くない店内はかなりの混雑でした。

私達のグループはハーツから3名。
共同さんからは小林さんと小室さんと高橋さんの3名。

後は有間先生と半田さんの2名の計8名です。

ここの料理は味が濃くってすごく好きなタイプのイタリアンです。
飲み放題のメニューもかなり多いため
うれしい限りです。、


CA3A0403 (2)

すっかり酔っぱらっちゃってっから料理の写真をとりだしたので
料理はほぼ食べ残しばかりです。


でも久しぶりに楽しいお酒が飲めました。


暫くは週末ごとに忘年会が続きます。


・・・・もっともお金の方はどうやって続かせるか・・・・・
それが問題です。
[2010/12/13 15:23] | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新しい携帯 | ホーム | 今年の漢字>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/126-2e428ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
