スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
模様替え
今日は、3月からの新体制に向けて
スクールの模様替えをしました。


DSC_0001.jpg
今まではデットスペースが多く
せまくて使い勝手が悪かったのですが・・・・


DSC_0118.jpg


私の机を廃棄したおかげで
こんなに広くて快適な空間になりました。

これならお客様も大満足だと思います。




写真ではわかりにくいと思いますので
ぜひ見学&体験しに来てください。


無料体験学習のお客様大募集中です。




・・・それはそうと

わたしの机はどこに行っちゃったのでしょうか・・・orz
スポンサーサイト
[2011/02/25 20:30] | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<学VIX(マナビックス)開校しました | ホーム | バナナの話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/135-143ef12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
