スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
17日の計画停電
ハーツキャリアスクール冨田校は
本日10:00~13:00の間、停電しており
教室休止致しました。

生徒の方々、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


またこの後夕方も2回目の停電が予定されております。
1回有ったのでどの程度の範囲で停電になるかわかりませんが
授業については電気が切れた場合は休止、
電気が通っていた場合は実施したします。

たびたび予約を取り直していただいている生徒さんには
ほんとに申し訳なく思っております。


さて・・・・


ガソリンスタンドは何処もすごい渋滞ですね。
買占めはやめてというけど、実際問題もうメーターのメモリが1メモリを切っていた場合
やっぱ気が気じゃないですよね。

遊びで遠出は流石に控えようとはしますが
仕事でどうしても移動が必要な業種はやっぱりガソリンは必要です。

災害・物資輸送・被災地以外の経済活動は控えるようにするのが良いのか
それとも経済活動やお客様のサービス優先するのが良いのか?


私は、被災地以外は省エネしつつ、いつも通り・・・が良いような気がします。

毎日毎日テレビで悲惨な状況を映されているので
私の周りまで被災地になってしまったような暗示を受けてるのかな?


「落ち着いて考えて、ちょっと他の人のことを思いやる。」

私ができることはこんな感じです。
これで十分だと思います。
スポンサーサイト
[2011/03/17 15:53] | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<放射能より怖い | ホーム | 計画停電に伴う授業休止時間について(16日更新)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/140-1d07142b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
