[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
だんべい市
今日は前橋市場が月に一度の「だんべい市」という
一般消費者向けの市が開催されるので
教室から近いのでちょっと行ってみた。

CA3A0238.jpg


10時からなのだがやはり人気のイベントなのですでにたくさんの人だかりが。
CA3A0242.jpg


料金も安いので教室用のおやつをまとめて買いこむ。
この時ばかりは子供に戻ったかのように
お菓子を物色。

CA3A0240.jpg



一通り買い物も済んだところで
市場内にある食堂で早めのお昼にする。

CA3A0246.jpg


カラあげ定食 680円。
からあげが7個もついていてやすい~。
やはり基本市場の人相手だからボリュームも満点。

ここは穴場スポットですね~。
[2010/05/22 13:50] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<群馬一のパスタ | ホーム | ウッカリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/15-020771b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
