スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
飛び込みでの失敗もある
昨日は天気がよくお客さんもちょっと空きがあったので
ふらふらとチラシのポスティングをしていました。


徒歩で1件軒回っている途中で
何やら怪しげなお店を発見。

DSC_0143 (2)

大利根小の南側にある味○留という名の
・・・・・何屋だろう?

基本はカラオケスナックのようです。
昼間の間は定食とかやっているお店でした。


中はこんな感じ

DSC_0142 (2)


まさにカウンターしかない場末のスナックという感じです。


でもこういう店ほど隠れ家的に旨い料理を
格安で出してくれるんだよ!

と淡い期待を胸にメニューをみる

DSC_0140 (2)

確かにやすい。
すべての定食が550円で食べられる。


ということで唐揚げ定食を注文。
DSC_0141 (2)


・…唐揚げが硬すぎる・・・・


肉が脂身しかない・・・・

・・・・・うーんorz


ここは近所のおじさんが夜な夜なカラオケをしに行くお店・・・ですね。


あ!でもサービスでコーヒーつけてくれました。ありがとうございます。

あと水を頼んだらミネラルウォーターで出てきました。


やっぱスナックですね。
スポンサーサイト
[2011/04/16 11:33] | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<近所のラーメン屋 | ホーム | 春告げ鳥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/154-a618b500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
