[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
講座の紹介
私たちの教室で行っている
珍しいコースを紹介します。


(ハウスプランニング教室)

イメージ通りのマイホームをローコストでつくる秘密をお教えします。

マイホームプランを建築士のアドバイスを受けながら
3Dマイホームデザイナーを使って、住みやすい間取り作りから
内部建具の配置・お風呂・キッチンなどの器具の再配置・照明や内装のコーディネイトを
実践的に学びます。

マイホームの新築をお考えの方、ハウスメーカに自分のイメージを伝えたい方
思い通りの家を安く作りたいと思っている方のための「プランニング教室」です。

CCI20110513_00001.gif


建築知識のまったくない方でも、3Dマイホームいデザイナーというソフトを使って
思い通りの家つくりをシミュレーションすることによって
自分のイメージを具体化できます。
家の戻りの作り方、家に関する法律や構造などは専門的なアドバイスは
1級建築士が完全レクチャーします。


受講料:31,500円
(なんと3DマイホームデザイナーLS3ソフト付き)



興味ある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

[2011/05/13 15:03] | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2級小型船舶免許 | ホーム | 携帯の話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/161-04db12bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
