スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
建築CAD検定試験のこと
このたび、ハーツキャリアスクール
マナビックス高崎校

生徒さんから希望の多かった全国建築CAD連盟主催の
建築CAD検定試験」の認定校の認可が取れました。

DSC_0188.jpg
パチパチ

さっそく7月に何名かの生徒さんが受験することになりましたので
講師陣も万全の態勢でバックアップしたいと思っております。


みんな頑張ってください。~。



ということでさっそく
CAD連盟主催の受験対策セミナーに参加してきました。

当日は大雨のなか、東京国際フォーラムの会場で
実際の試験の間違えやすい個所や
合格点を取るための秘訣?をばっちりレクチャーを受けてきました。


今日からさっそく受験生にフィードバックする予定です。


それはそうと・・・・


東京国際フォーラムの路上ではたくさんの移動弁当やさんが出てました。

DSC_0186.jpg

講習ぎりぎりに到着したので
お昼御飯も食べられずに受講したのですが・・・・


あーおいしそうだったな~


スポンサーサイト
[2011/06/03 16:43] | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<梅雨の合間の日曜日 | ホーム | 2級小型船舶免許>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/163-de050474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
