[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
休日1000円終了
昨日6月19日をもって高速道路休日1000円が終了してしまいました。

私は旅行が好きなのでサラリーマン時代からかなりの恩恵を受けており
この1000円期間で、中国地方1周してきたり
東北1周してきたりできました。

本当に有りがたい制度でした。


その1000円が最後ということで昨日
家族と長野の方までちょっと遊びに行ってきました。

DSC_0195.jpg

信州そばの老舗
「草笛」本店に行ってきました。

DSC_0196.jpg

小諸にはよく行くのですが相変わらずの麺の量です。
これの中盛りはとてもじゃないけど食べきれません。



そのあと善光寺にお参り。

DSC_0197.jpg
今後の教室の発展を特に祈願してきました。


DSC_0198.jpg

・・・みずらいですが


最近の絵馬はりらっくまが流行りなの?


・・・・えまじゃなくって、くまじゃん


・・・・だじゃれ?



で、結局帰りの高速大渋滞にハマり・・・・・orz



1000円割引の終了はちょっとさみしいですが
れからこの予算が東北で有意義に利用していただけることを
切に願っています。
[2011/06/20 12:54] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お昼ごはんのこと | ホーム | 久しぶりの同窓会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/168-c716e540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
