スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お昼ごはんのこと
今日は土曜日なので羽鳥先生といつもの
常勝軒に行ってきました。

ラーメンについては冒険心の少ない私なので
いつもは「つけ麺」しか頼まないのですが

今日はちょっと冒険して「まぜそば」にチャレンジしてみました。

DSC_0201.jpg



・・・・素直にいつものたべてればよかった。




それはそうと
きのうのお昼は群馬町のパスタール。

DSC_0200.jpg

私はいつもの「たこのおこりんぼパスタ」。580円。


いいおっさんが

「たこのおこりんぼパスタ」1つ。。。。。って注文する姿も
結構恥ずかしいものがある。

せめて「たこの激怒パスタ」ぐらいの名前にしてほしいものです。





それはそうとパスタのお店なのですが
周りのお客さんが2組、グリーンカレーを頼んでました。


この店の隠れ人気メニューなのか??!
とても気になりました。


今度挑戦してみます。
スポンサーサイト
[2011/06/25 17:33] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ホームページが完成しました。 | ホーム | 休日1000円終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/169-fe47798d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
