[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バックパッカーズランチのタイカレー
今日は友達のバックパッカーズランチのコマーシャルが完成したので
納品がてら久しぶりのタイカレーを食べに行ってきました。

開店時間ちょうどに熊谷に到着したのですが
早くもお客さんがいる。
流石人気店。

お客さんが切れるのを待って
ささっとうちの新商品「レジ前コマーシャル」をセッティング

245CA3A0243.jpg
右の下の方にあるのが「レジ横コマーシャル」

デジタルフォトフレームを使ったコマーシャルツールです。

ちなみにこんな感じで流れています。




そのあとグリーンカレーとキーマカレーの相がけを特別に作ってくれて
市役所の駐車場の自分の車の中でいただきました。

天気がよければ公園で食べたかったな~


しかし相変わらず旨いです。
連日長蛇の列なのも納得できます。

癖になる味です

一度体験してみてください

バックパッカーズランチ
http://blog.goo.ne.jp/mihovivayorii


[2010/05/24 17:22] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日のお昼 | ホーム | 群馬一のパスタ>>
コメント
あ~
宣伝ありがとう!
赤いカレー、なんか一番人気だね

意外とみどりの方が人気↓かも
黄色はなぜか結構はけるのはやい

曜日が関係してるのか!?

コンビニ店長の知り合いが欲しい~
天気、気温でお客さまの入りがかなり変わるよ

パソコン教室はお天気関係ないのかな?

[2010/05/28 01:17] URL | カレー屋スズキ #- [ 編集 ]
パソコン教室はお天気が全く関係がないですね。

曜日はすごく関係していると思います。
みんな日曜日は仕事も勉強もしなくないみたいですv-8
[2010/05/28 11:28] URL | ハーツの人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/17-b87b505b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
