スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
弁天ワッセ
日曜日は前橋弁天通りの弁天ワッセでした。

そこに僕の友達の「梅田のバナナ」の梅ちゃんが
新開発の梅田のバナナアイスを露天販売するということで
冷やかしに・・・・

もとい、応援に行ってきました。

DSC_0207.jpg

当日はタッキーもバナナジュースとバナナワッフルを
販売してました。


うちの姪っ子怪獣もお気に入り
DSC_0208.jpg
アイスは250円と格安販売。



こんなゴロっとしたバナナ入りです。

DSC_0212.jpg



今後はちょくちょく移動販売やネット販売でいろんな所で販売するそうです。

もちろん梅田のバナナのお店でも毎日買えますよ。

梅田のバナナのお店のホームページはこちらから




あとタッキーのバナナジュースもすごくおいしかったです。
DSC_0211.jpg

暑い中お疲れさまでした。


スポンサーサイト
[2011/07/05 20:00] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カーナビ通販 | ホーム | ホームページが完成しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/172-fdf272db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
