スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なでしこジャパンおめでとう
明け方あまりの蒸し暑さに目が覚めて時計を見ると朝4時でした。

寝苦しいのでちょっとテレビをつけるとサッカーをやっていました。

あ!そうか
女子ワールドカップの決勝って今日だったか・・・・ぐらいにしか興味がない私ですが
ちょっとみてたら女子サッカーってすごいね。


男子のサッカーより展開が速くてあっというまにシュートまでいく印象でした。

男子サッカーは緩急?っていうのか自陣でパス回しが多い印象だったので。。。



でも正直勝つと思えなくて
先制されても引き離されてもこれで終わったと思ってましたが
女子の底力には感動しました。


特に今は震災や節電で日本人に元気がなくなっている時なので
その時にこうして勇気つけられたり

また世界の人々に感謝の気持ちを伝えられえる機会を持てることも素晴らしい。

感謝の横断幕だって優勝して練り有るく方が100倍世界に発信できるし・・・・



イヤーとにかく感動しました。
なでしこジャパンの皆様、お疲れさまでした。
スポンサーサイト
[2011/07/18 11:46] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最近の状況 | ホーム | 建築CAD検定試験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/175-bd0c3bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
