スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最近の状況
最近満足にブログ更新できずにすいません。

いろいろ有ったことをまとめて報告致します。


DSC_0210_20110720114511.jpg

●この間久しぶりに前橋にあるホワイト餃子に行きました。
最近ちょくちょくテレビに出ているので(柏とか千葉方面では大人気らしい)
この日も混んでました。

僕の食べ方としてはお酢を餃子に大量にかけて
たれの方にはしょうゆとラー油と唐辛子味と
ケチャップ味噌味を2種類用意して交互に食べるのが私流です。

久しぶりに食べたけどやっぱ旨い。
そして今回味噌スープも頼んだがやっぱ量が多すぎ。
スープ餃子を頼む時は餃子は1.5人前はきついです。



DSC_0218.jpg
●コンビニで新商品を発見!!
チリトマトシーフード
さらにトマト


・・・・トマトの文字多すぎ。


まー旨かったけど・・・



DSC_0215.jpg

●お客様から仙台のお土産「萩の月」を頂きました。
いつもお気づかい頂きありがとうございます。
スタッフ全員でおいしく頂きました。



DSC_0213_20110720114511.jpg

●巷で噂のガリガリ君梨味。

梨以上に梨だといううわさを検証しました。


結果・・・・梨以上・・ってほどではない。

梨以上だと梨なのか?????

もちろんおいしかったけど。



DSC_0220.jpg
●先日ツイッターで
「1月以上前にやずやの香酢」のサンプル版を申し込んだが届かない。
だまされたのか!!?」と書き込んだところ

次の日にはすぐ対ツイッターにやづやから返信が有りました。
お調べしますのでこちらに連絡先等を教えてくれっていう内容でした。

取りあえずほっておいたら
昨日届きました。


恐るべしやずや。

ということでこれから10日間ほどやずやを飲んで健康になりたいと思います。




●昨日、お世話になっている中小企業診断士の先生から
「ホームページを使った新しいサービスを考えだせ!」

との命令が有りました。

誰もやってない画期的なサービスが必要だとか???・



急にそんなこと言われたってすぐには出ないですよ。

近いうち先生にプレゼンせねば・・・・

・・・・




●最後に・・・・


ホームページとは直接関係ないですが
ただいま新しい面白い新事業を準備中。
今月末までに形になりそうなのでご期待下さい。



スポンサーサイト
[2011/07/20 12:00] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<旅ねっと | ホーム | なでしこジャパンおめでとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/176-8e4778a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
