スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今週のハーツ活動
はい。すいません。
またまたさぼり癖がついてしまいました。

ハーツキャリアスクールの中の人です。


今週のハーツ活動です。


●8月3日  前橋弁天通り「弁天わっせ」
友達が弁天ワッセでバナナアイスとベーグルを
路上販売しているので遊びに行ってました。

CA3A0001.jpg

このバナナアイスとベーグルはうちの会社でホームページを
作らせていただいた「梅田のバナナ」のアイスです。

こだわってこだわり尽くしたバナナで
きっちりとアイスにしました。

かなり大ぶりなバナナがゴロって入っていて驚きです。
糖度の高いバナナならではの深い味です。
バナナの味も濃いですが店主の梅ちゃんのキャラクターも濃いです。

あと隣ではタッキーがベーグルを売ってました。
こちらも梅田のバナナを使用したバナナベーグルです。
CA3A0002.jpg


これもしっかりバナナの味が生きてておいしいでした。
このベーグルもかなり大きいのでお昼に2つ食べたら
お腹一杯になっちゃいました。


●8月1~5日
玉村町商工会からの依頼で
パソコン初心者講習(ワードコース・エクセルコース)を
実施させていただきました。

CA3A0004.jpg

参加者の皆さん一生懸命に取り組んでいただき
充実した講習ができたのではないかと自画自賛しております。

参加者の皆様、4日間お疲れさまでした。
またご参加いただければと思っております。


●8月5日

暑気払いをかねて羽鳥先生と東野先生
梅田のバナナの梅田さんと立志館の林先生と

日吉ホルモンで打ち上げをしてきました。

CA3A0006.jpg
久しぶりのホルモン!


そのあとは恒例のバッティングセンターでストラックアウト!

CA3A0008.jpg

酔いもさめるほど投げ込んできました。


もちろんそのあとファミレスで飲みなおしたのは言うまでも有りませんけど
スポンサーサイト
[2011/08/06 19:25] | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぐったりの日曜日 | ホーム | 携帯変更>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/179-afc7f16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
