スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぐったりの日曜日
日曜日にちょっと暇だったので
久しぶりに温泉に行こうと出かけました。

行ったのは山梨県のほったらかし温泉。

CA3A0001 (2)

甲府盆地を一望できる高台にあり
この日は富士山も見えて
私のお気に入りの日帰り温泉です。

午後3時ごろについて
1時間ほどのんびりし

帰りにフルーツ街道でブドウとモモをお土産に購入し
ほうとうでも食べて帰ろうと思い
食べ終わったのが午後7時。

そこから近くの高速のICに乗ったのですが
そこから大渋滞。

まー渋滞しているだろうと思ってはいたのですが
まさかの大渋滞。

渋滞表示距離は25kmだったのですが
大月から八王子まで5時間以上・・・・・・


実際にはさらに掛かって
家にたどり着いたのは なんと「3時」


いくらなんでも時間かかりすぎ。
ぐったりです。orz


・・・あ、ほうとう屋で
はじめて鳥モツ煮を食べました。

CA3A0002 (2)


熱々のうちはめっちゃおいしいです。
鳥レバーと鳥なんこつが入ってて
めっちゃ旨い。

でも冷めると味が濃すぎておいしくないです。

熱々のうちに食べきることをお勧めします。
スポンサーサイト
[2011/08/09 19:21] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<商工会青年部デビュー | ホーム | 今週のハーツ活動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/180-e27ea7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
