スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日の出来事
CA3A0002 (5)


家の松の木に鳩が巣を作っていました。
家人が「鳩が巣を作るのは縁起がいいのか悪いのか調べてくれ」と僕に頼んできました。
縁起が悪ければ駆除したいのだそうだ。

僕はせっかく鳩が巣を作ったのだから雛が巣立つまでほっておいてやればいいと思うので

「鳩・・・・鳩は平和の象徴だから縁起がいい」と適当なことを言いましたが
はたしてどうなんでしょう?



CA3A0004 (4)
昼間時間が有ったのでタイカレーの移動販売をやっている友達の
所まで(熊谷)行ってきた。
あいにくの雨なのにこの日もワゴンの前には行列ができていました。
いつ来てもどんな天気でも
たとえ熊谷市が高温警報が出されようとも
行列ができる人気店は違います。

「バックパッカーズランチ」 タイカレー

CA3A0005 (4)
今日は金曜日なのでイエローの日。

初めて食べましたがやはり旨いです。


しかし、教室と車の中が香辛料でカレーくさくなるのは不可抗力です。
この後の生徒の皆様すいません。
スポンサーサイト
[2011/08/19 15:51] | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最近の食事情と体型の関係 | ホーム | 今年の夏に始めたもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/185-9f8d8303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
