[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
群馬のグルメ大集合
世間では敬老の日を含む3連休、私ハーツの人は
土曜日は普通に授業、そして
日曜日は前橋商工会青年部のヘルプスタッフとして
伊勢崎のもんじゃ祭りに参加してきました。

前橋からは「うTON飯」


前々回の記事で講習会に参加してきた
前橋のB級グルメです。


今回はこんな大きなイベントに商工会として参加です。


o0800104011480879853_20110920143508.gif

私たちハーツのスタッフも
私は前橋の「うTON飯」で参加。

羽鳥先生も玉村の「たまちゃんスティック」で参加。

CA3A0017.jpg


あと、水上さんもマラサダドーナツで参加です。


朝6時半に前橋商工会に集合後、みなさん乗り合わせて
伊勢崎に移動。

ついてそうそううちの生徒さんに遭遇。
なんでも足湯の足湯のスタッフとして参加しているようです。

時間ができたら寄りますと約束して
9時30分にいよいよ販売スタート。


みると開始早々、流石にB級グルメの2代目チャンピオン
厚木シロコロホルモンの行列がすごいことになっている。


そんな渋滞を横目に僕は出来てきた「うTON飯」のパックを
輪ゴムで止める・・・という重要任務を仰せつかった。

CA3A0011 (3)
私の頑張ってる姿が写ってない・・・


CA3A0013 (2)
ここにも映ってない・・・・


uid000121_20110918153718e27675e5.jpg

あ!腕だけ写ってたw






・・・・そんなこんなで
ひたすら輪ゴムを止めること数時間。

あっという間に15時半。
800食以上が売り切れました。

暑さと疲労でぐったり!

でも心地いい疲労感でした。

近所なんで来てくれたうちの姪っ子達にもおいしいと評判でした。
そしてけんちゃんの赤いエプロンがかっこいいと言ってくれました。

・・・いつのまにそんなお世辞が言えるようになったのでしょうw




さー怒濤の「うTON飯」イベントも残すは
来週の館林麺-1GPあとひとつ。

uid000121_2011091816324083aa3e3b_20110920143508.gif

ここはコンテスト形式らしいので
少しでも爪痕を残せるように頑張ります!!!

[2011/09/20 14:45] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊勢崎もんじゃ祭り・・・2日目 | ホーム | マナビックス高崎のコマーシャル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/191-00bc804e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
