[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
伊勢崎もんじゃ祭り・・・2日目
群馬のうまいもの大集合・・・伊勢崎もんじゃ祭りは
2日間かけて開催されてます。

しかしわが前橋「うTON飯」はたった1日に全力投球・・・
という訳かは分かりませんが
1日目だけの出店でした。

2日目は疲れてダウン・・・・していたところ
羽鳥先生から至急部材を持ってこい・・・との通達が入り
(羽鳥先生は玉村青年部の会員なのでこの日も出店している)
2日目は配達だけ済ませて

昨日ほとんどたべたれなかったB級グルメを堪能します。


まずは・・・

厚木シロコロホルモン

CA3A0020.jpg
恐るべしB級チャンピオン。
10時の段階で1時間半の行列ができてました。


飲み物も帽子もなく熱中症対策を何もせずにフラフラになりながら
ようやくゲットしたシロコロホルモン

CA3A0023_20110920143506.jpg
1時間半並ぶ価値が有るかはその人の判断にお任せしますが・・・・

僕的には・・・・


並ばなくても良いかも


その後は
伊勢崎もんじゃ・高崎ハムの山賊焼きを堪能して
来ました。

その中でも僕的には高崎ハムの山賊焼きがヒット。
スライスハムとかボンレスハムとか肉とか
いろんなものをごちゃごちゃに焼いただけのC級グルメですが
量がどっさり入って300円。

持って帰ってご飯のおかずにちょうどいい感じでした。

近所のスーパーでもやってくれないかな。
素敵な山賊焼き。
[2011/09/22 17:09] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<目薬 | ホーム | 群馬のグルメ大集合>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/192-f63bd8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
