スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
目薬
僕はこの季節(9月~10月)になると
秋の花粉症が悪化して大変です。

(春はそんなにひどくないんですが・・・)

毎年、花粉のアレルギーがいろんな所に悪さして

内臓に来たり(腸に来て下痢さんが止まらなくなったり)
皮膚に来たり(じんましん的なものが出たり)

もちろん鼻に来たり目に来たり・・・・



今年はどうやら目に来ているようで
目薬の消費量が半端ないです。

アレルギー用の結構お高い目薬を買っていますが(1500円ぐらい)
結構なスピードで減っていきます。

僕は目薬はじゃばじゃばに入れないと気が済まないので
1回に3滴ぐらい挿してしまいます。


そんなこんなで毎日毎日何回も目薬をさすものですから
結構目薬差すのは得意だと自負しておりましたが


最近なぜかうまくさせないことが多いです。


なんでかなーと思っていましたが
ようやく原因がわかりました。


どうやら顔を地面に水平に出来ていないようです。


その原因としてはやはり

首の後ろの肉。

これが邪魔して今までのように首を後ろに傾けず。。。。


ここでも僕の体形変化が影響しているとは。。。



やはり真面目にダイエットしなければ。
スポンサーサイト
[2011/09/23 13:47] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<発熱 | ホーム | 伊勢崎もんじゃ祭り・・・2日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/193-40eefee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
