スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最近・・・
またまたご無沙汰してます。
ハーツの人です。

ちょっと気を許すと更新をさぼる癖はなかなか治りません。


さて・・・・


最近の僕はというと・・・・


ネット環境になかなか入れない状態が続いておりまして(言い訳)

・・・つーかパソコン教室にいながらネット環境に
入れないってどういうこと????



さて・・・・(2回目)


先週末は土曜・日曜と前橋祭りでした。


今までの僕は祭りの熱気に気押される癖が有りまして
極力祭りには参加しない人人生を送ってきましたが

このたび商工会にはいった絡みで

どっぷりと祭りにかかわってきました。


CA3A0026.jpg
はじまる前。
まだまだ体力的に余裕です。


CA3A0037.jpg
これからこの神輿を担ぎます。
・・・・・地獄が待っているとも知らずに・・・・



CA3A0039.jpg
この中でもみくちゃになってます。




CA3A0041.jpg
この中でへろへろになってます。




そして2日間の祭りが終わりました。




2日間の祭りが終わって僕に残った物は・・・


祭りの熱気に充てられて見事にテンションアゲポヨになった中年おじさんと
腰と肩がバキバキになっているという現実・・・



今日も一日頑張ります。
スポンサーサイト
[2011/10/12 09:16] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<風邪?肺炎? | ホーム | 建築CAD検定試験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/196-41228f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
