[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
風邪?肺炎?
先日の前橋祭のあとから
暫く体調が悪かったのですが
先週その体調が限りなく悪化して
暫く床に伏せておりました。

特に風邪の症状ではなく
高熱と咳がずっと続いており

これは絶対にマクロプラズマ肺炎だ!

と結論づけていろいろな病院にかかったのですが
特に肺炎の診断結果はでず
咳と熱さましの薬を渡されて

絶対にそうじゃないのに・・・・


と思いながらも・・・・


今週頭にはすっかり熱も下がり
現代医学の正確さを痛感しました。


という訳で

また心機一転頑張ります。


で、お知らせ。


今週末の日曜日(30日)は
玉村北部運動場で
ハロウィン仮装パーティーが開催されます。

私たちハーツキャリアスクールも

移動プリクラで参加しますので
みなさん遊びに来てください。

[2011/10/28 09:42] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<玉村北部運動場ハロウィンFES | ホーム | 最近・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/197-c155cc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
