スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
玉村北部運動場ハロウィンFES
日曜日は玉村町の北部公園というところで
ハロウィンフェスが有りました。

知り合いが管理人をしているという関係から
ハーツもなにかしていいよという有りがたいお言葉があり

じゃあということでハロウィンで仮装している子供たちを
写真を撮ってバックをハロウィンっぽく合成してみようと
言うことでブースを用意しました。

プリクラ・・・みたいなものですね。

CA3A0025 (2)



そしてこれが大失敗。

散々な結果に終わりました。


まず、昨日まで順調に動いていたソフトが
当日になって突然のクラッシュ。


イラストレーターがぶっ壊れました。

FES開始時間に間に合わずようやく別のパソコンを
家から持ってきて開始1時間後に復旧できた・・・・


かと思えば本当にその数分後に雨が降り出し
お客様は全員避難。

1時間ほどで雨もやんで
お客さんが戻ってきたと思えば
今度はパソコン用の電源のブレーカーが落ちまくるという災難が・・・・



まったくいいところなくイベントが終わってしましました。


CA3A0023 (2)
イベント自体はトラブルもなくいい感じで終わったようです。


しかしかなわんなー・・・
もうちょっとイベントをうまく乗りきれないとどうしようもないなあ~
スポンサーサイト
[2011/10/31 16:39] | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<県民マラソン | ホーム | 風邪?肺炎?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/198-6bb74a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
