[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヴィアン様写真撮影
今日はフリーペーパーのヴィアンに
広告を載せてもらうために
営業の女性と打ち合わせを行いました


1005hyou.jpg



一緒に宣材写真を撮ってもらう予定でいたのですが
ちょうど約束のその時間に撮影予定場所の
共同建設さんの打ち合わせコーナーの来客が大勢いらっしゃって
えらいことに・・・・


急きょ、写真撮影は中止して後日自分たちで撮ることになりました。

で、ヴィアンの女性編集者の方に申し訳ないけど
お引き取り願って5分後に
打ち合わせコーナー空きました。。。。。。

段取り不足で面目ない。。。


ま、こんなタイミングの悪いこともあるさ。

と自分に言い聞かしました。


[2010/05/13 18:45] | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日なた好き | ホーム | 新しいブログにお引っ越し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/2-25acd963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
