[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
太田イルミネーション2011とうTON飯
土曜日の話になりますが
私も太田イルミネーション2011に参加してきました。

もちろんうTON飯の販売で。

CA3A0034 (2)
相変わらずのピンクぶり。
みなさん、イベントでピンクを見かけたら「うTON飯」を思い出して下さいね。





午前10時からうTON飯を含め屋台の販売がそれぞれ開始されましたが
お昼ににぎわったぐらいであとはパラパラ。
今日はダメなのかな~



暇を持て余したのでステージを見学。

CA3A0036 (2)
パパイヤ鈴木さんがしゃべってましたw


暇なのでいつもの卵のせ係ではなく
花形!卵焼きに挑戦中

CA3A0038 (2)

焦げと半熟の感じが全然なのですぐに交代させられてしまったorz


CA3A0037 (2)
一日応援に手伝ってくれた前橋ローズクイーンの松本さんが焼いているうTON飯はレアものですよ。



そして4時を過ぎると会場の人もどんどん増え
注文も殺到。

たった3時間余りで材料を底を突き無事完売~。


完売と同時に雨も降り出したので助かりました。


で、肝心のイルミネーションの様子。

CA3A0042.jpg
CA3A0045.jpg
CA3A0041 (2)

すごくきれいでしたよ。
イルミネーション自体は来年の1月9日まで点灯中です。
興味のある方は是非どうぞ。
[2011/11/08 18:03] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<祝!新規OPEN | ホーム | おおたイルミネーション2011>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/201-87899a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
