[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
群馬一のカレーうどん
昨日のk's PRODUCEの開店祝いの帰り道に
安中のみわやといううどん屋さんにカレーうどんを食べに行きました。

ここは以前から群馬一・・・いや東日本一のカレーうどんを出す店として
自分ランク1位のカレーうどん屋さんです。

ここのカレーうどんは1000円とちょっとお高いですが
ここのカレーうどんは絶品です。

麺は讃岐うどんでゆであがるのに12分かかるのですが

まず食べ始めると讃岐うどんの甘みと相まって
スープも甘く感じます。

うどんを食べつづけるうちにだんだんスープが酸味を帯びてきて


最後スープのみになると辛みが効いてきます。

このスープは自分では魔法のスープと呼んでいて
必ず最後まで飲み干してしまいます。

CA3A0065.jpg

羽鳥先生も初めて食べましたが
うまいうまいと大絶賛です。


ぜひこの東日本一のカレーうどん(角田調べ)を
ご堪能ください。


[2011/11/13 09:13] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<facebook | ホーム | 祝!新規OPEN>>
コメント
くいたい
今日はわざわざ熊谷までありがとう!
久しぶりに茶してだべると楽しいね。
弁天わっせ、いけそうだったら連絡するね。
スーさんも誘おう(^^)

てゆうかみわやいきたい。
[2011/11/14 23:20] URL | カレー屋スズキ #- [ 編集 ]
相変わらずカレーおいしかったです。
共同建設の事務員もおいしかったって言ってました。今日はいろいろご指導頂きありがとうございました。またいろいろ考えてみます。

わっせみんなで応援に行こう。
まただらだらだべろうね。
[2011/11/15 14:21] URL | ハーツの人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/203-29997bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
