[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ケヤキウォークでふらふら
ちょっと紀伊国屋に本を買いに行く用事があったので
ついでにケヤキウォークをぶらぶらしてみる。

友達がKALDIで働いているので
冷やかしていこうとのぞいてみるが
今日は休みなのか見当たらない。

0527CA3A0244.jpg


しょうがないので一人でご飯を食べるため
レストラン街をふらふらしていると

あるお店の前でこんなチラシが・・・



0527CA3A0247.jpg



前橋の商店街の懐かしい焼きそばを再現とある。


こ、これは僕が探し求めていた「橋本屋の焼きそば」の再現なのではないか?





さっそく入ってみる。

0527CA3A0245.jpg

上州焼380円。

具はキャベツのみのシンプルな焼きそばで
麺は細平麺。

ソースはむせるほど酸っぱい感じも
僕好みで旨い。



しかし、あれ?


橋本屋の味ってこんなだったっけ?

微妙に味覚がずれている気がする。

もしかして違う店なのかな?



うーん。
僕の追い求めている理想の焼きそばはまだ見えない。
[2010/05/27 21:14] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<同級生のブログ紹介 | ホーム | 中小企業診断>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/21-a8c88a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
