[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
持病
最近やたらと首が痛いです。

もともと首痛の持病を持っているのですが
最近はひどくて毎日痛み止めを飲んでいる状態です。

特に首を折ったり回したりしてぽきぽき鳴らさないと
違和感が消えません。

まるでビートたけしさんのようです。

以前知り合いに首を鳴らすと神経を痛めるから
やめた方がいいといわれましたが・・・・・どうにもなりません。

うーーーーん。
枕が合わないのか・・・・
それとも姿勢が悪いのか・・・

やっぱ一日パソコンに向かう生活が悪いのか・・・

それだとこの仕事、致命的ですね。
[2010/05/31 15:45] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<6月です。 | ホーム | ちょっといい話・・・のはずが>>
コメント
大変だね
それは首の骨がずれてるのでは?骨を正しい位置に戻してみてはいかがでしょう?
[2010/05/31 20:28] URL | ムーミン #- [ 編集 ]
>むーみんさん
正しい位置に戻すってどうやるんですか?
矯正?整体?

クビ吊りして伸ばしたいですよ。
[2010/05/31 20:55] URL | ハーツの人 #- [ 編集 ]
肩こり
悪化すると吐き気めまい頭痛にランクアップされるよ

やっぱPCやりすぎは来るよね
デスクワークやってる時私もなったよ

赤城に一発屋という凄い名前の
一見様お断りのじいさん整体師がいるんだけど
オヤジにいって紹介しようか?

ただものすごい痛くて、タオル噛んで我慢するくらいだけど
あと次の日動けなくなるけど

でも3日後にはかなり快適になるよ~

足の長さが左右違うのが治ったり
背筋もよくなるよ

痛くて死にそうになるけどね
[2010/06/01 10:26] URL | カレー屋スズキ #- [ 編集 ]
>カレー屋さん

休みの日の次の日はかなりの確率で
頭痛・吐き気まで行っちゃいます。

多分寝すぎが原因だと思われます。

一発屋・・・・
すげー名前。。。

僕の場合クビだよ。
そんだけやられたら
折れるんじゃね?
[2010/06/01 12:23] URL | ハーツの人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/25-ec000617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
