[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
労働局への呼び出しとカレー
こんにちわ。


今日は朝から前橋合同庁舎ビル労働局にて
派遣事業主向けの講習会がありました。

0603CA3A0246.jpg


うちも一応派遣会社のはしくれ(派遣社員は一人も居ませんがw)
なので参加してきました。

新規派遣会社対象ということなので2~3社が集まるだけかと思っていましたが
行ってみてびっくり。

30社ほどが集まっていて座るところもほとんど残っていない状態。

しょうがないから空いていた一番前に座りました。
もともと小心者なので目立たない席が好きなので
一番前というだけでちょっとソワソワ。






講習自体は2時間半程度で終わりましたが
今日の今日まで知らなかったのですが
今月中に出さねばならない提出書類が関係省庁ごとに結構あり
3、4枚をすぐに作成しなければ。。。。。。


・・・・好きじゃないんだよね。こういう仕事。



そのあと友達が依然mixiで紹介していたインドカレーのお店タマンナにてランチ。


最近タイ方面のカレーばっかり食べてたので
ちょっとインド地方に浮気です。
0603CA3A0247.jpg






0603CA3A0250.jpg


チキンカレーのセット。600円。


うーん。
タイ方面の人のインパクトが強くてあまりに普通に感じるこの感じ。



でも、帰りにこんなチラシをもらいました。

0603CA3A0251.jpg


これにはかなり興味あり。

きれいなおねいさんのセクシーなベリーダンス。

こりゃチェッキンガム宮殿です。
[2010/06/03 15:52] | スクール | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<インタビューの申し込み | ホーム | 株式会社ハーツのホームページが完成しました>>
コメント
タマンナ行ったのですね!フツ―ってナンですかv-355タイでマヒってます?
ってかサフランじゃんくてナンがおいしいんですよ~バター塗ってあってモチモチで。

依然→以前ですかね、ご愁傷様です(笑)
[2010/06/04 19:39] URL | ムーミン #- [ 編集 ]
そうだ。ムーミンのブログで紹介されてたんですね。
ふつーっていうのはいつも食べてる感じで安心感があるという意味ですよ。

そうか。ナンがおいしいのか?
次はナンで食べてみます。

食べ放題も挑戦しようっと。
[2010/06/04 20:41] URL | ハーツの人 #- [ 編集 ]
食べ放題のナンは格下げだったので、600円ランチでナン食べてみてくださいな!
[2010/06/04 20:47] URL | ムーミン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/29-3c71d924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
