[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日なた好き
3月の誕生日に友人からプレゼントでもらって以来
うちの教室で飼っているいるメダカ達

CA3A0221.jpg



(友人からもらった時はアカヒレだったのだが
 残念な事故があり3匹いたアカヒレがすべて全滅・・・・


全滅以降、うちの実家で飼っていたメダカ達に引っ越ししてもらって
今に至るのですが


日増しに元気がなくなってきていたので
心配していました。





で、置いてある場所をちょっと日なたに置きなおしたら
中の水生植物がとたんに酸素を吹き出し
メダカ達も元気を取り戻しました。

やっぱ植物も動物もお日様に当たるのは必要なんですね。


もちろん人間も。。。


水もちょっと汚れてきたので
そろそろ水も取り換えてあげよう。
[2010/05/15 12:16] | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最終日 | ホーム | ヴィアン様写真撮影>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/3-91debd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
