[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハーツスクール通信
こんばんわ。
ハーツの人です。

今日はハーツ通信のご紹介です。

私たちの教室では毎月1回「ハーツスクール通信」という
新聞を発行しておりました。

4月・5月と一応作ったのですが
スクール内の生徒さんが何人か持って帰っていただけただけで
あまり読まれていないのが実情です。

一時期、ご近所にポスティングをしてみたのですが
どうせポスティングするなら新聞よりもチラシの方がいいと思い
ポスティングもやめてしまいました。


今後どういう風に展開しようか考え中です。

ちょうどブログも始めたので
ブログの方で記事を更新していこうかななんておもったり・・・・


ちなみに内容は
・教室NEWS
・日本の中の世界遺産を角田が行く
・今月のおかず
・知っててもためにならないお金の話

などなどです。

乞うご期待。


[2010/06/04 20:55] | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<持つべきは友達 | ホーム | インタビューの申し込み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/31-0d6f63d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
