[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
持つべきは友達
先日から元ポリテク(職業訓練校)の人と打ち合わせをしていたんですけど
本日正式にホームページの発注をいただきました。

僕らのクラスは生産経営実務科といいまして
主に起業や生産管理の管理者を養成するためのコースなので
比較的起業を目指す人も多いです。

某カレー屋さんもそうですが。
http://blog.goo.ne.jp/mihovivayorii



そんな中でともに学んだ友達からきちんと仕事をもらえたことは
非常にうれしいです。

請け負った値段以上にきっちりと仕上げて
120%の満足いただけるように頑張ります。(羽鳥さんが)


そして打ち合わせの中で
その人の会社といろいろなコラボレーション企画が生まれそうです。

うちは表向きはパソコンスクールですが
実態はかなりのフリーランスでいろいろとやる会社です。


コラボレーション内容はそのうちちょこちょこお知らせしていきますが
かなり楽しみです。

[2010/06/05 10:18] | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/05のツイートまとめ | ホーム | ハーツスクール通信>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/32-b650d2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
