[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バイク屋主催ツーリングに初参加
昨日は普段お世話になっているバイク屋さん「kawasakiスカイロード」さんのイベントに参加させてもらいました。

大人数でツーリングするのは一人で北海道ツーリングに行ったときに
ここのスカイロードさんのツーリングメンバーに一日だけ合流させてもらったことが
あるだけの大規模ツーリング初心者なので行く前は結構ドキドキでした。
こんなおっちゃん相手にされるかな・・・と変にビビりながら集合時間にお店に。

CA3A0249.jpg
朝7時に参加者が集まってミーティング。
ルートや休憩場所・注意事項などの説明を受けます。

で、いよいよ出発です。


今日の目的地は新潟方面のツーリング。


お店から下道を通りながら月夜野ICまで。


CA3A0250.jpg

途中高山村からみた谷川連峰
真っ青な空といまだに雪を抱く谷川連峰すごくきれいで、テンションMAX!!!



CA3A0254.jpg
CA3A0255.jpg
前も後ろもバイクばっかり。



お昼は道の駅・・・・どこだっけ?
脇に鏡が淵って池があるところです

CA3A0257.jpg

山ゴボウでつないだゴボウそばをいただく。
しっかりとコシがあって旨い。

一緒に注文した天ぷら(400円)は地元の山菜がたくさん入っていて大満足。


この後「油揚げ」で有名な栃尾まで足を延ばす。
CA3A0264.jpg



油揚げと同時に最近はやりの「ラー油」(桃ラーではなくパチもん)をゲット。
CA3A0266.jpg



この後魚沼スカイラインを気持ちよくながしてツーリングは終了。
CA3A0269.jpg


初めての大人数のツーリングでしたが知らない人と知り合えて
同じkawasaki乗りと話ができて・・・・


これは楽しいですね。
近々機会があれば参加したいと思います。

[2010/06/07 12:42] | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/07のツイートまとめ | ホーム | 06/06のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/35-599029be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
