[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
06/07のツイートまとめ
harts312

@backpackerlunch 今まで熊谷市役所前で頑張りましたかw
06-07 21:33

@backpackerlunch 入らないよ。テレビみててちょっと思った
06-07 21:14

「新人君」…新人に君づけする気遣いがあるならちゃんと名前で呼べばいいのにね
06-07 20:53

ちょい辛ラー油。何かに似てるなーって思ってたんだけどようやくきがついた。ホワイト餃子の最後の方と同じだ。
06-07 20:37

お役所の出す書類の書き方がわかりません。ネットでいろいろ調べてもみてもあえてわかりづらく書いてあるとしか思えない。。。
06-07 14:54

@backpackerlunchお店始めるときの理想形「働いたり働かなかったりしながら公園でのんびりする・・・・」に限りなく近づいてるね。現実は理想より働きすぎだけどw
06-07 14:52

@plutonium2みつかりました。7月ごろに釣り行こう。
06-07 12:10

[2010/06/08 09:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/08のツイートまとめ | ホーム | バイク屋主催ツーリングに初参加>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/36-d479fab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
