[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
06/19のツイートまとめ
harts312

カラオケにきたけど目が開かない。やっぱり悪酔い。
06-19 23:10

久しぶりに花束を贈る。 …相手はオッサンですが http://photozou.jp/photo/show/560132/41042452
06-19 18:39

高崎に向かってます。今日の飲み会は悪酔いする予感。W杯とか関係なく。
06-19 18:24

群馬総社なぅ。自転車漕いだら滝のような汗が。しかもハンカチ忘れてる?
06-19 18:11

メダカのお世話をしながら早くもビール? http://bit.ly/cTuFDV
06-19 16:27

金魚鉢を掃除してたらアカヒレが2匹行方不明になった件。下水を下って利根川までたどりつけることを切に願う。
06-19 14:38

いよいよW杯オランダ戦ですね。今日は高崎の居酒屋でPVの予定。・・・・単なる飲み会だったはずが居酒屋にテレビあるっていうので・・・ここは気分を盛り上げるためにブルーのTシャツでも着ていきますかね。
06-19 13:51

[2010/06/20 04:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/20のツイートまとめ | ホーム | こんな日だけはサッカーネタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/52-bdb9097a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
