[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
怒濤の週末1・・・・飲み会編
先週末はハードでした。

夕方19時。
恩師の中小企業診断士の先生が群馬での仕事を終え
茨城に帰られるというので送別会を高崎の漠漠で開催。

CA3A0257_20100621130556.jpg


急な呼びかけにも関わらず
15人もの元ポリテクメイトが集まってくれました。
この辺のフットワークの良さがメイトの魅力です。

CA3A0259.jpg
ちなみにこのおふくろ居酒屋「漠漠」は料理がおいしいです。
カレー風味の手羽先もおいしいし
豚の角煮もボリューミーで大変美味です。
しかし期待していたW杯のPV。
この部屋から50インチのテレビは見えないのですが
椅子を持ち出してサムライブルーを応援しました。

惜しかったですね。
もう少し僕らにパワーと念があれば引き分けに持ち込めたのに。。。。


で、日本が敗れた後の低いテンションのままの
花束贈呈。
CA3A0265.jpg

先生、2年間本当にお疲れさまでした。

茨城に戻っても持ち前のぶつぶつとしたしゃべり方で
ビシビシ中小企業の救世主として頑張ってください。
うちの経営のアドバイスは格安居酒屋の飲み代でお願いします。



このあと、3時間半にもわたった1次会はお開きにして
有志にてカラオケに行ってもらいます。
私は明日も早いのでこの辺で・・・・・・





と、トンずらしかけたのですが
拉致られて近くの109へ。

カラオケは最初8人で行ったので
いつものフリータイムコースへ。

CA3A0268.jpg

このメンツでカラオケに行くと朝までコースが定番になっているので
今日は最終電車までにドロンすることをひそかに心に決めつつ・・・・・


アニメ縛りでちょっと気を失って上越線の最終を逃す(11:03高崎発)




しょうがないので両毛線最終にターゲットを切り替えて・・・・・



洋楽縛りで盛り上がりすぎて両毛線の最終をも逃す(01:03高崎発)
CA3A0269_20100621132108.jpg




最後の手段でハンドルキーパーのいがまんをターゲットに・・・・



ネイビー縛りでこれまたロスト
知らない間にタッキーと消えてました
完全に帰る手段を見失いました。。。。。。


結局朝までこの部屋から逃げ出すことができずじまい。






結局最後の最後まで生き残ったのは


バックパッカーズランチのスズキ社長と
梅田のバナナの梅田さん。
そして某予備校講師 未来のカリスマ会計士 ジョンソンだけでした。

よし、僕を含めたこの4人はいずれ各々の世界でカリスマになるだろう・・・と勝手に宣言しておきます。
だってそんな感じがするんですから・・・・





ちなみに下記画像は潰れて動かなくなgった焼き鳥先生。
せっかくの花束が巨漢の下敷きになりぺちゃんこです
こんな先生を師事とあおいでおりましたことをちょっと後悔w。
4ec64408e484896ac98b317e10d35f7d.jpg


この人はカリスマ4銃士に入れた方がいいでしょうか?
・・・・ずーーっと寝てますけど。




・・・・つづく。


★参考記事(トラックバック先)
息子と一緒
[2010/06/21 13:20] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<怒濤の週末2・・・バイクツーリング編 | ホーム | 06/20のツイートまとめ>>
コメント
お疲れ様でした
いや、俺もほとんど寝てました(-_-;)
ところで、ホモ縛りって何のことですかw
[2010/06/23 05:57] URL | ジョンソン #- [ 編集 ]
そっか。ジョンソンその時間ダウンしてたっけ?!
そのしばりはそういう噂のある人の歌を歌う時間でした。
クイーンとかマッキーとかw
[2010/06/23 18:06] URL | ハーツの人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/54-27eb7765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
