[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
怒濤の週末3・・・・ライブ編
5時にツーリングから無事帰ってきて
シャワーを浴びて

すぐ出発。



目的地は伊勢崎のTRE-BEATというライブハウス。
梅田のバナナの梅ちゃん夫妻とご一緒させてもらう。


梅ちゃんの知り合いやその他アマチュアバンドのライブを鑑賞しつつ

夜22時。

ようやく「王様」のライブが始まった。

CA3A0294_20100621143957.jpg


ビートルズの直訳ソングから始まって
RAINBOW・ブラックサバス・クリーム・クラプトン・・・・・


そして最後にDEEPPARPLEの「深紫伝説」で最高潮の盛り上がりに!!!



王様超かっこいい!!




CA3A0301.jpg

あまりにいいのでCD買っちゃいました。
王様のハードロック講座 3曲入り1200円。

3曲なのに1時間もの長いCD。

45分間しゃべってておまけで曲が入っているw


サインまでしてくれていい買い物です。






ちなみに梅ちゃんはTシャツまで買ってました。
CA3A0302.jpg

結局終わったのは23時半w。




流石に土日はハードでふらふらになりました。。

でもスタミナラーメンの効果で今週もまだまだ頑張ります!!

[2010/06/23 00:01] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<勉強会 | ホーム | 06/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/56-50baa1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
