[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カレー風味すずき
日曜日、急にカレーが食べたくなって
家から10分くらいの所の群馬町のカレー屋さん「カレー風味すずき」さんに行ってきました。

「カレー風味すずき」

CA3A0276.jpg


なんか僕の友人のスズキさんのカレー屋さん(バックパッカーズランチ)と
間違えるような名前のお店ですが多分一切関係ないんだと思います。



こちらの「カレー風味すずき」さんは
普通、風味といったらスナック菓子とかをイメージしてしまいますが
れっきとした欧風カレーの専門店です。








外から見るとなんかあやしい感じ感ありありですが
一歩中に入ると
真ん中がぽっかり観葉植物のスペースがあったり
4人テーブル・2人テーブルがあったり
そして真ん中にはカウンターが広く作られていたり・・・

CA3A0277_20100629115807.jpg




またBGMも明るめのジャズが流れていて
僕みたいに一人で過ごすにも心地いい空間になってます。


初めてお邪魔したので様子見でメニューの1ページを丸々使った
「国内豚のモツ煮込みスパイシーカレーセット」を注文

CA3A0282.jpg



まずサラダとスープが出てきましたがこのサラダのドレッシングが自家製ドレッシングで
絶品でした。

フレンチドレッシングで刻んだパセリっぽいのが入っている
ちょっと青くてさっぱりしたドレッシングでした。
お持ち帰りもできるようでした。

あと家に帰ってきてちょっと調べてみたのですが
ヨーグルト風味のドレッシングもあるようなのでそっちもすごく興味あります。



そしてカレーです。
CA3A0281.jpg

モツとピーマンとなすが入った濃厚なルーでした。
辛さはそんなに強くなくぼくにはちょうどいい辛さです。


サラダにスープにカレーにドリンクまでついて
850円という値段もとってもリーズナブル。


カレーも種類が多く全部食べるのに何度も通わねば。。。
ここも週末通ってしまいそうです。
群馬町の行きつけのお店がまた1件増えました。

恐るべし、群馬町。


[2010/06/28 13:43] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ぶーたぶーた | ホーム | デジ一勉強会>>
コメント
ご利用ありがとうございます
関係ないけどね~
欧風カレーもイイね!
モツをいれるのか...メモメモ

明日から六連ちゃんだよ~
倒れたら後をよろしく

今月中にあひると遊びに行くと思うよ~
また連絡するね
[2010/06/29 16:33] URL | カレー屋スズキ #- [ 編集 ]
モツは入れた方がいいよ。
くちゃくちゃいう感触が僕的に絶品です。
昔、coco1番館でモツカレーばっかり食べてました。今は無いんだけど・・・・

6連ちゃん?
マジですごいねー。
あまり無理しすぎないでくださいね。
お互い体が資本なんですから。
スズキサンの代わりはいないんですよ。
私の代わりならいくらでもいますけど・・・orz
[2010/06/29 18:35] URL | ハーツの人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hartsdesign.blog106.fc2.com/tb.php/67-f874631a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
